スポンサーサイト

しつじって言いにくい

メリーさんの羊メイちゃんの執事見ました~
いや~執事っていいね。

やっぱメイドとか言って女に働かせないで男に働かせるべきですよね~
うちのオトンと弟も家の事で少しぐらい働けし^^^^^
こう考えるとメイド喫茶みたいに執事喫茶とかあるのかな?
何気に執事喫茶月刊EXILEで紹介されてたりする(笑)
執事喫茶人気になりそー!

妄想できて楽しいドラマでした←
EXILESで誰が執事っぽいだろうって考えたらジョン君が思い浮かびましたw
ジョン君執事とかヤバイね(;゚;∀;゚;`)
むしろみなみがジョン君の執事になりた(ry

メイちゃんをすんごく応援したくなるドラマだね!
最終回はメイちゃんがどうなってるか楽しみ!
素敵なレディになれてるかな~!

原作読んでみたいo(^-^)o

スポンサーサイト

<< フォイ! | home | 114~いいよ~ >>

comment

≫ちあきさん
初めましてー!
おお!ふみからですか!
めずらしいですね(´∀`)笑

ちあきさんもEXILE好きですかー(・∀・)/
HP遊びに行かせてもらいますね★

こんにちわ-(∀!)
始めまして!!ちあきと申します!!
ふみから来ました!!

EXILE好き子さんと知って、
コメしちゃいました-!!
是非,うちのHPにも遊び来てください!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



