
114~いいよ~
今日は旅ダチノウタの発売日ですねーリピートしまくってます。
今日のにっしーのブログの唇ワロタwwwwww

「卒業ソングにしてくれたら嬉しいなぁって思っちょるよ♪」

ってね。最近別れ・卒業ソング聴くと切なくなります。
学校なんか大嫌いだし早く卒業したいけど、
やっぱり地元の友達と離れるのはとても悲しいです。
小学校から9年間ずっと一緒だったのにね。

こう思うと卒業したいのかしたくないのかわからない。
なんやかんや言っても卒業まであと少しなんで思い出沢山作ります(・ω・)/

<< しつじって言いにくい | home | 正夢になればいいのに >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



