スポンサーサイト

俊ちゃんおめでとう!

俊ちゃん生日めでとう!

あぶね!あぶね!日付が変わっちまうぜ!

えりか家で見てきました。本当ありがとうございますえりか家の皆様!!!
ほんと【提供:えりか家】って感じです(´;ω;`)ありがとうございます!

生中継って良いですね~始まる前はすごい緊張したし、
終わり後は虚しい気持ちになってすごく参戦してる気分でした!
楽しかったですよ~(*´Д`*)

ライブはすごく良いものでした。ロックはすごく盛り上がって、
バラードはしっかりと聴かせてくれて、とても楽しいライブでした!
俊ちゃんすごく唄上手いっす!俊ちゃんの歌声大好きです!
ほんと魂のこもったライブです^^

愛のかたち聴いた時は「俊ちゃんと同じ時代に生まれてきて良かった」
「俊ちゃんに出逢えて良かった」と心から思いました。
恒例の唄い人のレスポンスは俊ちゃんが「今テレビ見てるみんな!」って
カメラに向かってマイク向けてくれました。唄いました(笑)
すごい一体感ですよねー!感動です。
行けなかったことに切なくなりました(笑)次は絶対行くぞ!!!!

誕生日はスタッフさんから「唄い屋」って入った
グランドピアノが贈られたそうです!!!!すげー!!!!!
「弾けないのに!」って言ってましたwでも嬉しそうでしたw
アンコールは♪Happy birthday dear 俊ちゃ~ん♪って!

SHUNしか知らなくて清木場俊介をあまり知らなかったけど
今日見たライブで清木場俊介を色々知れて良かったです。
素晴らしいライブでした。心掴まれますね。
ツアーお疲れ様でした!


改めて俊ちゃん29歳の誕生日おめでとう!
29歳も自分らしく唄いたい唄を唄い続けてください!
その唄を楽しみにしてます^^

俊ちゃんにとって良い一年になりますように・・・★

スポンサーサイト

<< (´_`) | home | わーい\(´∀`)/ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



