
わーい\(´∀`)/

うふふ!俊ちゃん誕生日おめでとう。
今日はえりか家行きます。
えりか家はどうやら今日中継するライブが見れるらしく、
「ねえねえ俊ちゃんのライブ見に行っていい?o(;゚;∀;゚;`)o」
「いいよー( ´,_ゝ`)」とのことなんで見に行かせてもらいます!!あざーす!

そういえば清木場俊介企画アルバム3月18日リリース決定!!
ですってね!なんかベストアルバムっぽいです。
訂正:俊ちゃんは111のライブ中
「自分はまだベストじゃないからベストは出せない」と言ってました。
おおおおおおおおお早く欲しい!聴きたい!待ってました!!って感じです!
情報  公式


これで買う予定のアルバムが4枚になりましたぜ(^ω^;)(;^ω^)
お金ついていけるかしら(^ω^;)(;^ω^)


<< 俊ちゃんおめでとう! | home | あたえさんえもじー >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



