スポンサーサイト

日テレオンエア終了
まだ見てない方、楽しみにしてる方、
■※ネタバレ注意です※■


エグジェネ見ました!
居酒屋EXILEっぽい!
そしてグータンぽい!
7人揃ってました♪

ドームツアーの舞台裏とか
リハーサル風景のドキュメント的なものもね。

そしてエグザムライやりました!
エンディングがGENERATIONでした~
GENERATION音楽空間でレコーディング風景やってましたよね!
これでしたか!

ニヤけが止まりませんでした←
オトンとオカンが色々言ってきたりするので
落ち着いて見られなかった…orz
録画したのまた見ます。

冷え性だから毛布2枚がけで寝るぜ!
今だに足先だけ冷たい
おやすみ ノシ
スポンサーサイト

<< あたえさんえもじー | home | じぇねじぇね >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



