
じぇねじぇね

もうすぐEXILE GENERATION始まりますねー
なんとこの番組にJ Soulの「GENERATION」が起用されます。
こういうことだったのね(´ー`)

そういえば、Be On TopとMy PlaceのPVフルで見ましたよ!

ビーオンかっこいいね!ああいう感じの曲好きです!
プリズンブレイクに合ってますね!
どこで撮影したんだろう?

My Placeは演技も入ってて良いですね!青空PV♪
演技が初々しくてカワユスです(*´Д`*)
KEIJI君がくるってしたりNAOTO君のダンスが上手かったりダンス好きです^^
ネっさん作詞!今の彼らにピッタリな曲だと思います!

NAOKI君の写真一枚下さ(ry

アルバム楽しみなんですけどー!


<< 日テレオンエア終了 | home | ちゃきおめでとう! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



