
このおおぞらにいいつばさをひろげええ

明日雪で学校休みになーあれっ♪
(♪の使い方の悪い例です。♪はうっさんのように可愛く使いましょう)

人に会うのが嫌ですorz
なんでこんなに嫌なんだろう?意味がわからん。

学校嫌だなあ。行きたくないなあ。
明日からもう通常授業です。

最近Eternal...聴くと泣けてくるんですがなんでだorz


学校嫌だ嫌だって思ってるのが駄目なんですね。
学校の楽しいとこ見つければ良いのかもしれないo(^-^)o


・・・ないo(^-^)o

学校とは違うことでテンションが下がってるんだけど
その違うことが何かわからない。


<< 出発 | home | お金に羽が生えてきた >>

comment

人に会うのが嫌・・・・!?
それは好奇心に会うのも嫌というこt(ry

なんかお年玉の+aらしいwww

たかひろの絶対かわいいぜ!
そこらの女よりかわいいぜ☆本気←

えwwまじかよwww
幼稚園のときも?www金?www

おっ飛ばすwwwwww
ほんとちゃきには男が群がらないように・・・←

だがしかーし!100均で買ったのよ\(^o^)/
キミが塾を忘れてぐーすか寝てる間に←

恐竜wwww
それはwwえwwww違












post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



