スポンサーサイト

\(^o^)/

URATAのアルバム名の「TURN OVER」ってどういう意味だろう?
て思ってインターネットのヤホー翻訳ていうサイトで調べてみました。

TURN OVER →→→→→ ひっくり返ってください

思わずひっくり返りそうでした。
直訳って怖いね。たぶん意味違うと思う。

そんなURATA NAOYAのデビューアルバム
「TURN OVER」は1月28日発売です☆
楽しみすなあ(´∀`)

アルバム発売が重なってどれが何日発売だか覚えられません/(^o^)\
スケジュール帳欲しいなー

スポンサーサイト

<< 気になるEXiD | home | 前豊かなサンバとか言ってる奴いたな >>

comment

≫優海ちゃん
呼び捨て全然おkだよー!
じゃあうちも優海って呼ばせてもらうねー!

いえいえ!レポうpありがとーう\(^o^)/
ほんと感謝だよね~(´ω`)
おし!盛り上げてこう!!

うちも日本人だから
わからない/(^o^)\笑
ほんとなんだろね~(゚Д゚)

リンクありがとお+*(◎´凵`圉)☆
あと、、、[みなみ]って呼んでいいかなっ??
優海は呼び捨てでいいよ-♪

LIVEレポ読んでくれてありがとう(pq+'v`●)
楽しんでもらえてよかったあ*+゚
ほんとEXILEにはめっちゃ感謝だよね!!
EXILE GENERATIONも盛り上がって行こうねッ↑↑

TURN UVER…どんな意味だろうね??;;
日本人だからわかりませんっ(・ω-)b笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



