スポンサーサイト

前豊かなサンバとか言ってる奴いたな

正直最近書くことないんですよねorz
くだらないこと書いててすみませんorz

今日学校に行って自己PR書を担任に見てもらいました。
やっぱり文章が変らしい・・・国語力ないんですってば!

これから書き初めの課題終わらせます。
やろうやろうと言っときながら行動してない(´∀`;)
ちなみに書く文字は豊かな山河です。

でも筆がワサァ~!てなってんだろな・・・www

田崎先生お手本書いてくださいよー豊かな山河ー

スポンサーサイト

<< \(^o^)/ | home | (´∀`) >>

comment

≫リサちゃん
なぜ吹いたのwww
将来の夢かあ~(´゜Д゜`)難しいね
Dreamええなあ(´∀`)

ねーほんと田崎戦士に書いてほしい!←
たかひろほんと上手いよね~o(^-^)o

豊かな山河に吹きました(´^ω^):;*.':;←
こっちは将来の夢(笑)だよー
LDHのDream^^←

ほんと田崎先生に書いてほしいよね(´`)
てか今変換ミスで田崎戦士になった←

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



