スポンサーサイト

EXILE GENERATION開幕

EXILE GENERATION開幕したね~
今日会報がきて会報が入ってる袋が黄色だったので今年は黄色かなー

CDTV良かったですo(^-^)o
紅白はあっさり中継終了しましたね(笑)なんかもっと喋ってくれるのかと
CDTVは年越しはスタジオ・・・細かく言うとEXILEとじゃなかったけど
ちっちゃいことは気にすんな!チュートレと銀河鉄道999でしたね~!
あつしさんがカメラに(*´3`*)ってね!カワユス(*´Д`*)
あきらとたかひろがチュートレの時はしゃぎながらジャンプしてたのも
可愛かった!楽しかった!

EXILE iDオープンしたね~
焼酎五十嵐なんか・・・すごい迫力ですね(笑)オヤジだなー!
iD行ってみたいけど何が売ってるんだろう・・・
ドームツアーのグッズみたいなポーチとか鏡とかだったりしたら
別に行かなくていいかな・・・と思ってます。
だったら可愛い雑貨屋で可愛いポーチと鏡買います ←
でも居酒屋EXILEみたいなDVD売ってるんだったら行きたい!
あと田崎の「謹賀新年」生で見たいですね~触ってみたいですね~笑

居酒屋EXILEと音楽空間の感想も書きたい!まだ書いてない!
今度書きます(´∀`)

スポンサーサイト

<< 月刊とかいほー | home | 初詣 >>

comment

≫リサちゃん
あけおめ!\(^o^)/
今年もよろしくー!

CDTVやばかったね~w
あつしさんもみんなも可愛すぎだ(*´Д`*)

焼酎五十嵐渋いね~w
まじか(´゜Д゜`)うわー会いたかった!
会った人いるかな~(´ー`)

≫ほっしー
いやいやこちらこそありがとう(*´Д`*)

あけおめー\(^o^)/!
うちも今年もブログへお邪魔しに行きますわo(^-^)o
いやいや何でも呼んでやってくださいな!!
うちも勝手に呼んじゃっててすみません(´゜Д゜`)

今年もよろしくー★

≫優海ちゃん
じゃあうちもさっそくタメで(´∀`)
あけましておめでとーう!
リンクありがとうo(^-^)oうちもするねー!

最高だったー(*´Д`*)楽しかったー!
あつしさん可愛すぎるううう(*´Д`*)

ライブレポ読ませてもらうね★

あけましておめでとうございます☆
じゃあ早速タメでいきますっ♪
みなみちゃんもタメ&リンクOKだよ-↑

ほんと紅白&CDTV最高だったよね-><↑
あつしさんのちゅー顔はヤバかったあ--////*

あと、、、LIVEレポ公開したから
もし時間あったら読んであげてね♪


カキありがとうございます(*´Д`)
何か本当にカキあざっす(;_;)感涙

あけおめー!!
遅れました…みーちゃんにとって良い年であって下さい!
今年も何だかんだで絡みに行きます(^O^)/←来るな

(みーちゃんとか勝手に呼んでスイマセン(^p^;))


ちょい遅れたけど
あけおめ\(^ω^)/♪
今年もよろしくね^^

紅白とCDTVよかったねー!特にCDTVがw
あつしの(*´3`*)は可愛かったw
てかみんな可愛すぎた←

焼酎五十嵐ww
渋いね!あれは(笑)
なんか1日目にどこか忘れたけどまきさん来てたらしいよ!
会った人とかいるんかな(^ω^)


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



