スポンサーサイト

初詣

初詣行ってきました。実は初詣今までたぶん行ったことなくて、
たぶん人生初だと思います!初詣の雰囲気好きだ~
出店いっぱい出てたしね!甘酒すんごい上手かった(´∀`)

↓合格祈願お守り買いました。


おみくじも引いたぜ!
結果は・・・


将吉


じゃなくてSHOKICHIじゃなくて小吉(笑)
これは大吉より嬉しかったかも⊂二二二(´∀`)二二つ
J Soulの運も良いことを期待します(笑)

おみくじの内容はすごく合っていて占いとかあまり信じない奴なんですが
これは信じたい!と思いました。
「騒がず静かにすれば物事は成就する」らしいです。
落ち着けってことですかね(笑)

初詣楽しかったです(´∀`)来年も行きたい~

スポンサーサイト

<< EXILE GENERATION開幕 | home | 2008(・ω・)→2009(゜ω゜)クワッ >>

comment

≫なつみん
あけおめええええ\(^o^)/
おおありがとう!

あわわわありがとう(´;∀;`)
いやーもうフィーバーだね(´;∀;`)
受験頑張るよー(´;∀;`)

なつみんにとっても良い年になりますようにー★
今年もよろしくね!

あけおめっめっめっ♪
コメントくれたけど挨拶しに来ちゃいましたvV

受験生かぁ~。でも大丈夫!
私がいるよ^^←
去年の私もめっちゃフィーバーしてたからきっと大丈夫(・∀・)b

2009年みーにとっていい年になりますよ~に☆ミ

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



