スポンサーサイト

2008(・ω・)→2009(゜ω゜)クワッ

けましてめでとうございます

新年迎えましたねー!2009年!丑年です!
来年は3000年だと思った自分・・・orz
初夢見てない・・・早く見たい(^∀^)
初笑いはナイナイが司会のお笑い番組(今やってる)で
アンタッチャブルの山崎さんがおもしろくて笑いました。
最近スベる芸人さん多いけど山崎さん全くすべってなくておもしろいwww

これから年賀状の返事書いて
初詣行きたいと思います!
さっき年賀状取りに外出たら鐘がボーンて鳴ってたよ~

EXILE GENERATIONも始まりますね!
PERFECT YEARもEXILEとファンのみんなで作り上げてきたので
GENERATIONもみんなで作り上げれば良いと思ってます!

それと今年AAAツアーやりますね!
頑張ってチケット取るo(^-^)o

あと受験・・・orz
ほんと冬休みなのに何もしてなくて塾だけしか勉強してないorz
ヤバイなあ(´ー`;)頑張ります


今年の目標は行動範囲を広げる。
ライブとか行きまくりたいなあと思ってます!そのために行動範囲広げます!


今年もCHUruru24、みなみをよろしくお願いします!

そういえば昨日大掃除してたら部屋の引き出しの中から
3000円出てきたよ(´∀`)ラッキー★

スポンサーサイト

<< 初詣 | home | 2008年ありがとう! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



