スポンサーサイト

2008年ありがとう!

今年最後の記事です。
今年は思い出に残ることが沢山ありました。

1月8日にジョニーが日本に来日し、
スウィーニートッドのレッドカーペットがありましたね!
残念ながらみなみは行けなかったけど・・・orz
スウィーニートッドすごくおもしろい映画でしたo(^-^)o

4月4日はAAAのライブに行きました!
来年も行くぞ~!

6月16日はディズニーランドに行きました!

学校では修学旅行とか体育祭とか
中学校生活の中でも思いで深いものになりました。

12月13日はラゾーナまでJ Soulのインストアイベントに1人旅。

12月26日はEXILEドームツアーに参戦。

2008年は本当に色んな思い出ができました!
そして色んな出逢いもありました。
なんだかんだ言って充実した1年だったのかな?と思います。

2009年は高校生になるので(なれないとか言わないの)
色々な面でEVOLUTIONできればいいなあと思います。


追記は・・・反省会です。



反省会。

はい、年末の反省会行いまーす。イエーイ。

まず今年のみなみのお財布の中の不景気。
この原因はこちらでした。どん。



これをなんとみなみは1年全部買いました。
流石にこれは自分馬鹿だと思った。←馬鹿です
恐ろしい・・・熱しやすい自分恐ろしい・・・そして最近気付いたんだけど
自分熱しやすく冷めやすいんだよね・・・笑←笑じゃない


来年はこういうことがないようにします。


・・・ありそ~w


今年はみなさんお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を★


CHUruru24 みなみ

スポンサーサイト

<< 2008(・ω・)→2009(゜ω゜)クワッ | home | 大掃除 >>

comment

反省すなwwww

いや~しかしオマエ。
買ったねぇ。( ´゚д゚`)ドーン
しかし買いすぎでしょwww

あけおめっ!

Yellはたぶん聞いたことあるんだろうけど・・・
思い出せない・・・メロディーがorz

ちゃき怪しいよね~wwこれからもどんどん警戒だ!←

ね~!新しいポスターもEXILEみたくデカかったら
もう部屋が謎になってしまうww

もう頑張ってロゴ頼んだよww
しょうがないから祝う!いっぺんに!
なおやき⇒すえだか⇒???
楽しみにしててねw

まぁ、あんな若者w
EXILEはかろうじかな。
うちのばぁちゃんにこないだ
「ライブどこ行ってきたの?」て聞いてきたから
「EXILE-」って言ったら「・・・あ~あの最近人気の?」
って言ってたw



post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



