スポンサーサイト

おめでとう!

レコード大賞受賞おめでとうございます!EXILE!
そしてジェロさんも新人賞おめでとう!

発表の瞬間ドキドキした・・・w
レコード大賞ってこう・・・素敵ですね~

この1年振り返るとなおさら感動しますね。
EXILE頑張った!ファンのみんなも頑張った!

リアルにも書いたけど最後2人の握手感動した。

Ti Amoパフォーマンス後
たかひろがあつしさんのほうを見て
2人目が合って
たかひろが手を差し伸べて
あつしさんがその手を握り
がっちりと握手。


感動したっ!(小泉元総理風に)
そしてうっさんの赤くなった目にも感動した(笑)

明日はPERFECT YEARの締めくくり!札幌公演!
テレビの前で見守ってます!頑張って!
参戦する方は楽しんできてください!

この1年EXILEの事で笑ったり、喜んだり、泣いたりしました。
気が付けば自分の中ですごく大切な存在になってました。
まさか自分がEXILEを好きになるなんて・・・もうそこからびっくりです(笑)

来年もついていくぜ!世間にどう言われようがついていくぜ!

ありがとう!

スポンサーサイト

<< 大掃除 | home | EXILEドームツアーレポライブ編3 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



