スポンサーサイト

まあ独り言だよね。うん。
映画観にいきたーい!今「ティンカーベル」やってるよね!
あと「ウォーリー」と「私は貝になりたい」と。

でも映画って高いんだよな・・・1000円とかみなみにはすごい出費だわ・・・
昔は1回払えばその日は何回でも観れたらしい。いいなあ・・・
そういえば高校生になったらちょっと料金高くなるのか/(^o^)\

映画は1人で観に行けそう。笑
てか1人のほうがいいかもね~市内に映画館があることに感謝。


DVDも借りに行きたい・・・CDも・・・
DVDはジョニー出演作品とかディズニー映画借りたい!
CDは借りたいのたくさんありすぎる!・・・でも返しに行くのがめんどうだ。

TSUTAYAがTETSUYAに見える~/(^o^)\


受験生のくせに映画観たいだDVD借りたいだ言ってますが
勉強しろって感じだよね。この冬は受験モードにならなくては。
卒業ももう少し。ライブで道聴いた時ウルッときちゃったよ。

ドームツアーレポも次でクライマックス!
頑張って完成させま~す(´∀`)
スポンサーサイト

<< EXILEドームツアーレポライブ編3 | home | EXILEドームツアーレポライブ編2 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



