スポンサーサイト

EXILEドームツアーレポライブ編2

 EXILE PERFECT LIVE 2008
 12/26(Fri) in 東京ドーム
 レポート(ライブ編2)




ライブ編1(戻) ⇔ (次)ライブ編3

セトリ順不同です。ちょっと順番違うと思いますorz


みんなで合唱したり、ジャンプしたり、ライブをみんなで作れていました!
すごく盛り上がってて楽しい楽しいo(^-^)o

でも中には疲れて座ってしまう人も・・・
バンド・キッズダンサー紹介の時座り始めてしまう人いました。
自分の後ろ、左、左斜め前の人座ってましたorz
で終わったらまた立つという・・・orz


完全に※ネタバレ有なので
札幌公演参戦の楽しみにしてる方は見ないほうがいいです!

見たい方は追記へどぞー!
文才ないです。見にくいです。gdgdです。すみません!




僕へが歌い終わり、 ここから先雰囲気またガラッと変わります!
そしてみなみのセトリの記憶もなくなりつつあります(苦笑)
順不同ですが書いていきますね!

DANCER'S ANTHEM 2
おおおおおおおきたああああ(´゜Д゜`)
最初にバイクパフォーマンスがあった気が・・・(曖昧)危ない危ない(((゜Д゜;)))
モニターでくねくねするとこをもありましたよ!白い衣装だったかな?

みんな抜くところなくしっかり踊ってくれていて嬉しい!
あきらの帽子技、ひろさんのキレのある素早いダンス、
うっさんのファンタジックなダンス(ムーンウォークしてくれた気がする)、
まっちゃんのめちゃくちゃかっこいい力強いダンス、まき兄は回転してたよ(´∀`)
かっこいいいいいいいいいいいん早くDVDでもう1回見たい!!!

~バンド・キッズダンサー紹介~
バンド紹介!キャプテンかっこええええ(*´Д`*)
EXPGのキッズダンサーのグループが踊ってました。何組か!
Happinessも来てたよ!

24karats
EXILES登場!COLORD.INCJ Soul Brothers!
いっぱい居すぎて誰を見ていいかわかんねええええええええっ(´゜Д゜`)
5つのモニターにそれぞれCOLORとかドーベルマンとかJ Soulとか
マーク書かれてその演出がかっこよかった!
COLORの時照明が落ち着いたりo(^-^)oCOLOR踊ってたよ~!
生COLORの歌声綺麗(*´Д`*)てCOLORの感想になっている(笑)

最初の前奏のダンスかっこいいんだがo(^-^)o

WON'T BE LONG
EXILES退場(´;ω;`)
後ろの小さいステージにEXメン移動しております。豆ザイル/(^o^)\
でも大きなステージにNEVER LANDo(^-^)o
まさかこれ歌ってくれるとはね~!
恒例のミラーボールが4つぐらい落ちてきましたが触れませんでした(泣)
盛り上がってたよ~!客席オリオリオリオ~のところで踊ってた!
たかひろの声セクシーになってた~(*´Д`*)

まき兄DJしてたよ~\(^o^)/生~!

ステージ左右のモニターと音がずれてるという(笑)

Lovers Again
小さいステージ雪降ってたよ(´∀`)

I Believe
あつしさんとたかひろ噂のトロッコ乗ってステージまで移動!
歓声すごかった~!

LAST CHRISTMAS
これ生で聴けて嬉しかったなあ
ボーカルはステージで歌い、パフォーマーはトロッコでプレゼントを投げる投げる!
アリーナはあまり飛んできませんでした。
あつしさんが「Happy Christmas!」を大きい声で言ってて
「Maybe, next year!」は囁いててキャアアアアアアアアア∩*´Д`*∩
てね(笑)でもあの囁きは最高だった(*´Д`*)

Happinessがサンタのコスで出てたよ!

ただ・・・逢いたくて
これウルッときたー(´;ω;`)
ネ申曲ー(´;ω;`)

Ti Amo
スポットライトが当たると踊りだすみたいな演出がかっこよかったです!

時の描片
ここは記憶がまったくない・・・すみません・・・

Choo Choo TRAIN
回ってましたよ~生で見れたよ~ジャンプ初体験だよ~
で金テープ降ってきました!真下から見る金テープ綺麗でした!
その時はキャッチできなかったけど、落ちてたのを貰いました。長っ!
メッセージ書いてありましたよo(^-^)o

銀河鉄道999
SL飛んでました。ここEXILES出てきてたよ!ここノリノリ!
サビみんなでジャンプするんですよ\(^o^)/超楽しい
VERBALさんモニターに映ってましたよ!

「篤)最後の曲となってしまいました・・・」

\ え~~~~~! /

Pureは初心を忘れず・・・とかなんて言ったか忘れてしまいましたが
そういう想いをこめて書いた詞と言ってました。

Pure
高音出ててすごいなあと思いました。この曲すごく難しいですよね。


そして退場・・・続きはまた次回へ!

スポンサーサイト

<< まあ独り言だよね。うん。 | home | EXILEドームツアーレポライブ編1 >>

comment

≫優海さん
こちらこそありがとうございます!

レポ読んでくれてありがとうございます!
ほんと文章gdgdですみません!(;゚;∀;゚;`)
ほんと盛り上がりすごかったですo(^-^)o
金テープギリギリ落ちてきました(゚Д゚)

来年楽しみですねー><!
頑張らなくちゃって感じですね!w

全然おkですよ!
こちらこそ良いですかね?★

≫リサちゃん
うちもそんな感じwww
すごいけど危ない(;゚;∀;゚;`)みたいなw

ねー(´∀`)田崎成長したー!

金テープ拾ったのすごく長かったww

バイク危なかったね(((゜∀゜;)))
わァー☆とか思って見てたけど内申かなりビビってた←
落下したらどどどうすんの(((´゜∀゜`)))みたいな

僕オリオリオーしてる田崎の後姿をガン見してましたヽ(^∀^)ノ←変態
せくしいだったね!!やば!!

金テープうらやましー♪
こっちは勿論とんできませんでした☆★

こめありがとうございました★
お久しぶりです♪

やっぱ近かったですかッッ?!↑↑
レポ読ませていただきましたが
東京公演もめっちゃ盛り上がったみたいですね↑
てか金テ-プ羨ましいです><
優海ステ-ジ中央から少し右寄りだったので
飛んでこなかったんですよね-(;ω;)泣

そうですっっっっ!!!!
ATSUSHIさんの口から直接聞かれて
羨ましいですっ☆笑
ほんと来年も楽しみですよね-ッ(*>ω<◎)↑

あと、、、タメ&リンクいいですか??

テンションTAKAHIROでたwwww

ほんとちゃき来てたとかなに!?って感じですねー
真面目にどーゆー関係だか気になる←コラ

うんポスター買うよー(*´Д`*)
いやーアレジャケ写みたいなヤツだし全員写ってないもんで(;^ω^)
あのだっちゃんはみーが言ってくれればいつでも封印を解きます☆←

もーほんと助けてwww
いっそのこと心の中で祝おうかな←

あ~ね!旅ダチノウタ紅白いけるよね!
MIRAGEはあれだけど・・・旅ダチノウタならいけるさヽ(^o^)丿
しかし老若男女問わず見てるし、「コイツら誰だしw」てなるorz

ねーほんとコラボれよ( ´,_ゝ`)w

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



