スポンサーサイト

EXILEドームツアーレポ会場外編



EXILE PERFECT LIVE 2008
12/26(Fri) in 東京ドーム

レポート(会場外編)


⇔ (次)ライブ編1

行ってきました^^ドームツアー!
ホント2008年はこれを楽しみに生きてきたというか・・・
だってチケット取ってからすごい待ちましたからね。やっと当日!みたいな。

会場外編うpで~す。グッズのこととか・・・とにかく外のこと。
札幌公演の参考になれば嬉しいです!

文才ないです。見にくいです。gdgdです。すみません!
追記からどぞ!ネタバレはないと思います。




グッズ販売場所状況

10:00からグッズ販売で14:30ぐらいにドームに着きました。
グッズ販売場所には長蛇の列が・・・
風がすごくて寒くて環境は最悪でしたorz

25ゲート、22ゲート、プリズムホール内と
ドーム外には3ヶ所グッズ販売場所がありました。
自分は25ゲート並んでライブ終了後に22ゲート並びましたorz
25ゲートは1時間ぐらいで買えましたよー
22ゲートもライブ終了後だから1時間ぐらい。

25ゲート・・・後楽園駅からすぐ。列短いです。全種類売ってません。
22ゲート・・・全種類売ってます。でも列長いです。
プリズムホール内・・・中なので風しのげそうです。全種類売ってます。
              ひろさんのクルマはここに展示されてます。
              水道橋駅東口から近いです。




ひろさんプロデュースグッズ(グッズ?)クルマ\(^o^)/
てかプリズムホールとか閉まってから見つけた(´;Д;`)
だから中入って車よく見れなかった・・・車内見たかった・・・orz
だからガラス越し(泣)よく写ってなくてすみません。

てかもう東京公演終わるのにグッズ販売場所状況とか書いてもねえ(笑)
まあ何かの参考になれば幸いです。


グッズ状況

Tシャツパーカーなど服類は売り切れがありました。
TシャツはSサイズLサイズが売り切れしやすいみたいです。
あとプロデュースグッズだと
あつしさんのキャンドルたかひろのタンブラーですかね。

買うときは買いたいグッズをメモした紙を渡すといいみたいです。
ひとつずつ聞いて持ってくるみたいなので。

袋とかはくれません。1万円以上買えばエコバッグ(サイズ中)が付いてきて
それに入れてる方がほとんどでした。
1万円以上買わない場合はグッズ入れる袋とか持っていったほうがいいです。
それかグッズが入れられる大きなバッグ。それかエコバック購入。
ポスターは普通にバッグとかに入りません/(^o^)\結構デカい。
席に座る時も置き場に困りました・・・

店員さんの接客が良い人ばっかだった(*´Д`*)

ちなみに自分が買ったグッズ達はこちら!



1.まっちゃんチョコクランチ
ミルク味です。これがすごくうまい!もっとほしい(´∀`)
ディズニーランドの気分(*´Д`*)貯金箱になってま~す!
来年のEXILES貯金箱にします(笑)
2.あきらカレー
まだ食べてないけどパッケージがおもしろいwww
なんか結構凝ってますよ。材料的な。3つセットです。
3.ツアパン
写真集とDVD居酒屋EXILE。
ツアパン・・・?て感じだけどうっさんが可愛いからおk←
居酒屋EXILEはすごいですよ~!またいつか感想言いますね!
4.フラッグ
結構安っぽ(ryなんかバーコード(←)のところがほつれそう(´゜Д゜`)
でもこれは絶対に買っといたほうがいいですよ!
5.ストラップ2本セット
神前とおそろいにした(´∀`)何気かわいい!




↑書かせていただきました。
ありがとうございまーす!!!!


開場・入場状況

ここらへんは各ドームによって異なると思います。
結構並びましたね(´Д`;)長蛇の列・・・
荷物検査されます。カメラとかペットボトルとか入ってるとなんか言われます。
入り口が回転ドアで入る瞬間気圧で耳がキーンてなりました・・・
トラウマになった・・・orz
ドーム膨らますために外と気圧の差があってこうなるらしいです。


会場外の状況はこんな感じですね!
最高になれば幸いです。会場外編は終わりです!

次はライブ編で(´∀`)

スポンサーサイト

<< EXILEドームツアーレポライブ編1 | home | ちゃーい(´゜Д゜`) >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



