スポンサーサイト

ちゃーい(´゜Д゜`)

幸せを感じました。
幸せを見つけました。

最近自分の幸せの形が見つからなくて、
「このまま平凡な人生で終わっちゃうのかな」「つまらない人生だな」と思ってました。
人より特に嬉しいことも悲しいことも辛いこともなく毎日が退屈でした。

でも昨日EXILEのライブに行って“これが幸せなんだな~”と思いました。
EXILEのおかげで幸せを見つけたというか。あの空間本当に幸せでした。

これからは昨日見つけた幸せの形を胸に生きてきたいなと思いましたo(^-^)o謎


レポこれから書きます!昨日は本当に幸せで楽しすぎました!
思い出すとなんかウルッときます。そしてドキドキします(*´Д`*)

記憶が残ってるようで残ってない感じで本当にgdgdなレポになりそうです。
すみません!

スポンサーサイト

<< EXILEドームツアーレポ会場外編 | home | (´ω`) >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



