
リピート中。

BGMはAAAの新曲旅ダチノウタです。ええ曲だ~(´∀`)
AAAっぽくないけどAAAっぽさが残ってて良いです←?
なんていうか大人な感じ。ジャケ写かわいいよね!
AAA2月にアルバム出すのよね~
なんの曲入るか楽しみだo(^-^)o

そしてURATAも出します。
試聴してみたけど惚れるー(´゜∀゜`)うらたさーん
せくすぃーでかっこよくて洋楽みたいでみなみの好きな感じです。
URATAさんブログ始めましたよねー
毎日チェックしてますが更新率高くて嬉しいですw
コメント一度もしたことねー(((゜∀゜;)))ちきんwww

てかSABISHINBO NIGHTにあつしさんサプライズで来てたんだね!!!
URATAが言ってたよo(^-^)o Existence


1月2月アルバム出す者達
J Soul、COLOR、AAA、URATA NAOYA

これは・・・(゚Д゚)
どれを買ってどれを借りようか迷ってます・・・
さすがに全部買えない・・・でも全部ほしい・・・

お金がほしーの。


<< ドキがムネムネ | home | ばあちゃんがエルサイルて言ってた >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



