
ブログでオママンネタ久しぶり

オママンはけやき坂から生放送ですってね(´ω`)行きてえ・・・
オーウェン真樹さんの声が素敵過ぎました。

まき兄サンタのコスプレでラジオやってるみたいなんですが
ビッグバンカワユス(*´Д`*)萌える

夢の中でケイジ君がサンタのコスプレで出てきてくれましたが
まき兄は現実でサンタのコスプレとは嬉しいwww

・・・そういえばまき兄あのダンディーでカッチョイイ髪型あれ以来
見せてくれてませんよね(´_`)いつもスイカ頭にして!←失礼です
まき兄のことだからセットするのがめんどくさいのかと思います。
見せてくれ~\(^o^)/


今日は最後まで聞けそうですー♪
マキダイサンタ、ポッセの皆さん最後まで頑張ってください!
いつも乙です!ありがとうございますー!


<< はぁ~テレビもねぇ! | home | 俊ちゃんとジョン君とあきらと >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



