スポンサーサイト

俊ちゃんとジョン君とあきらと

下の記事の件をお父様に伺いましたら
やはりあのチャンネルは映らないそうです。

「このチャンネル入ることできませんよn「うん。」
「・・・ですよねーww」

奇跡も起きませんでした/(^o^)\
あああああああああああ生中継・・・テラカナシス・・・

俊ちゃんの誕生日は忘れませんがライブ生中継のことは忘れます。
てか清木場さん彼女いるのかい。どうなんだい。
あの言葉をサラッと言っちゃう俊ちゃんがふつくしい。男らしい。


EXILEドームツアーのほうも東京公演まであと3日らしいよー!
あと3日とか数字を見るたびに緊張しちゃって緊張しちゃって
誰かに「なんでお前が緊張すんだよw」って言われてしまった(笑)
確かに自分がステージ立つわけでもないのにねw
とにかく落ち着いて楽しんできます\(´∀`)/

そういえばジョン君来ないみたいね(´・ω・`)ドームツアー。
ジョン君も来てほしかったなあとか
LDH二章ver参加してほしかったなあとか思います。

てか「Dear...」のカップリングの「逢いたい」てアノ曲ですよね?
あの天国の階段の。試聴ときビビリました。
まさかジョン君天国の階段の主題歌の日本語Ver歌うとは(゚∀゚)
天国の階段オカンと一緒になって見てました。めちゃくちゃおもしろかったwwwwww
韓国ドラマの楽しさ知った作品です。

ほしー(´∀`)ジョン君の声ステキー☆


そういえばAKIRA見つけました(笑) 紗綾さんオフィシャルブログ
山形スクリームで共演した方ですね!
それにしても同じ歳とは思えない大人っぽさ・・・/(^o^)\


んじゃオママン聴き入りますー!

スポンサーサイト

<< ブログでオママンネタ久しぶり | home | 生中継 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



