
生中継

胸の高鳴りが止まりません。

清木場俊介 LIVE TOUR 2008-2009
Rock&Soul Ⅱ in JCBホール


のライブが

1月11日(日)に生中継で放送されます!

俊ちゃんの誕生日に 生 中 継 \(´∀`)/
最高ですね。最高すぎますね。

ちなみにスカパーMUSIC ON! TV
ASAHI SUPER DRY The LIVEとどこのチャンネルかわかんないんですが
うちんちスカパー入ってるので見れると思います。

・・・と思って今確認したらチャンネルない/(^o^)\
泣いていいですか。泣きたいです。リアルに目に涙が溜まってきた。
前入ってたハズなのに・・・orz
そういえば誰も見ないから止めたとか昔々に言ってた気が・・・



orz


<< 俊ちゃんとジョン君とあきらと | home | ロミオじゃねー! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



