スポンサーサイト

日本有線大賞

録画した有線見たよー!

出てきた時と喋ってるときの歓声が・・・(´_`;)
社長とあきらが喋ってんだろがあああああああああああ
聞こえねし。静かにしろし。ほんと迷惑ですorz

パフォーマンス良かったですね~♪
なんかTi Amoはパフォーマーチーム
哀愁感出てますね~まき兄も言ってましたが!
ひろさんも表情が哀愁感出ててそんなこともできるのか!と改めて尊敬(笑)
あつしさんとたかひろの美声が会場にすごい響いてましたね!
生で聴けると思うと緊張するなあ(笑)

それと福井舞さんも出てましたがすごく歌上手くて鳥肌立ちました(゚Д゚)
生で聴けた人羨ましい・・・


そしてEXILE大賞おめでとう!
受賞したときハイタッチしてたね~(´ー`)微笑ましい
ひろさんもニヤけてました(笑)まき兄お客さんに向かってガッツポーズw

席の間の通路通る時にお客さんに
たかひろがわざわざ両手で丁寧に握手してたのがカワユスでした。笑

それでトロフィーもらってひろさんが喋って「USAさんいかがですか?」って
ベッキーが言った時、ひろさんが(うっさんwww)て感じでニヤけてましたが・・・w
あのニヤけはなんですか社長(笑)

7人全員喋ってくれて嬉しかったーo(^-^)oまっちゃんすごく嬉しそうだった!
ファンにとっては観覧マナー意外見てて楽しかったー!




叫び声や悲鳴すごかったですねorzなんなんですかアレ。

あの悲鳴や叫び声本当にEXILEファンなのかな?
EXILEファンじゃない人だと思うんだけど・・・というか思いたい。
流石にEXILEファンあんなに悲鳴発したり叫んだりしないと思うんだけど。
冷やかしかと思う。

他のアーティストさん達が歌ってる時も叫び声悲鳴すごかった。
福井舞さん歌ってる時最後まで感動にひたってたかったのに
まいーーーーーーー」とか野太い声でお客さんが叫んでて萎えました。
こうだくみさんが歌ってる時も途中で叫び声。バラードは特に目立ちました。
こうだくみさんの時にEXメンの名前叫んだり。

とにかく観覧マナー悪かったです。もちろんマナー良く見てた人も居ました。
マナー悪かった人。人のことを考えて思いやりを持って欲しいです。


スポンサーサイト

<< ロミオじゃねー! | home | らったったっ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



