スポンサーサイト

らったったっ

どーん!うっさんの口髭がある時代だね。うん。




でね、席がなんと・・・ アリーナ
そして・・・ A7ブロック
んで番号が・・・ 51番と52番


ちょ、アリーナAて良席なんじゃないのか(;゚;∀;゚;`)
これは肉眼おk的な感じなみたいな(;゚;∀;゚;`)
双眼鏡なしでもおk的な感じなみたいな(;゚;∀;゚;`)

A7てことはたぶん・・・たかひろ、まっちゃん、まき兄寄りのほうな気がするぜー!
てか未だにたかひろとあつしさんの位置が覚えられないの!!なんで!!!?

51番と52番てことはたぶん良くて前から3、4列目な気がする。



(;´;^;∀;^;`;)



やばい、どうしよう、まじで、 大 変 だ 。




やべー金テープ狙えるかもしれない。
みんなのダンスよく見えるかもしれない。
あつしさんのサングラスが透けてたら目が見えるかもしれない。
まっちゃんとたかひろのえくぼ見えるかもしれない。

・・・お肌パックしようー(;゚;∀;゚;`)
美容院行きてー(;゚;∀;゚;`)
コンタクト買いてー(;゚;∀;゚;`)


でもアリーナの欠点:背が低いと見づらい。

意外と昨日のインストア見えなかったからなあ(´ー`;)
ちょっとヤバイかもよ~ちなみに自分162cm。
保健室で測ったら1cm伸びてたんすよー。


木子ス(´ー`)<初はいい席らしいよー
A氏(´ー`)<それでまたライブに来てもらおうみたいなことだよー

そういうことですか・・・じゃあ次からはもう・・・(((゜∀゜;)))

ちょっと悲しくなりましたが嬉しい\(^o^)/待ち遠しいっす!
スポンサーサイト

<< 日本有線大賞 | home | J Soulラゾーナレポ3 >>

comment

≫後藤さん
確かにそこまで厳しくないんだけどね~(´ー`)
でもやっぱファンとして守っておかないと的な。
EXILEは今批判とかアンチすごくて
「これだからEXILEファンは」とか言われやすいと思うしorz

うちもドーム初めてだから
席どうなってんのかわからん・・・(((゚Д゚)))

写真にモザイクがかかってる(?)ようだが、
著作権はそこまで厳しくなかったと思いますぜw(たぶんだけど
Aブロック・・・行ったことないからわかんねw

≫くま
ほんと良かったよ~!
嬉しいしホッとした!笑

≫優海さん
いえいえ!こちらこそ遅れてすみません><

過去問だと試験に近いから
良いかな~と思いました(´∀`)
うちも頑張らないとorz
お互い頑張りましょう!

いやいやよく分かりましたよ!
ありがとうございます!
当日レポ作成頑張ってくださいo(^-^)o
楽しみにしてます★

もすぐですね~緊張します(;゚;∀;゚;`)ww
ありがとうございます!楽しんできまーす!
アリーナAですか!!!(゚Д゚)
近いんですか(*´Д`*)期待しますw

ふふふ・・・チケットが目にしみるなちきしょーww
早く行きたいぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃

つるの言うなwwwww
だっちゃんにメールで言っちゃおー┗(^o^ )┓三

あ、そうだよね!なおやきだったんだよね!www
すえだかウケますよねヽ( ^ω^)ノww

そうだよ!ドライアイなんかもはや弱点ではない!!!←

確かに/(^o^)\wイキナリ「人よ一夜に魅せられ~」だもんねw
てかちょとエロs(ry

松浦さんいいヒト。けどうちの班の方が
「エイベックスなんてな~!!」っていってるw


こめ返ありがとうございましたっ+*(◎´凵`圉)☆
こめ返遅れちゃってごめんなさい↓↓

アドバイスありがとうございますっ☆
やっぱ過去問ですよね-…
頑張らないと…ε-(;-ω-`A)、
お互い頑張りましょうねっ(pq+'v`●)

前日レポ日本語じゃなくてすみません;;
当日レポ今頑張って書いてるので
良かったら読んであげてくださいっ♪♪
26日ももうすぐですねッッ(((*●>∀<●)艸
思いっきり楽しんできてくださいっ↑↑↑↑↑↑
ちなみに優海もアリ-ナのAブロックでっ☆
2列目だったんですがほんと近かったですよ!!
だからめっちゃ期待してて下さいっヾ(>ω<´●)ノシ笑

よかったねぇ~
Aブロックぅ~って近いんだよねぇ~
そうゆうの行ったことないからわかんないけど
よかったねぇ~

≫なつみん
そうなのたぶん良い席(((゜∀゜;)))
ほんとこういうの焦るね!(;゚;∀;゚;`)笑

うん!もちつけ自分/(^o^)\w
ありがとう!楽しむ!

そうなんだ!!会いたかった・・・orz
了解!また近くに行ったら会おう!
ジョニー関連で会うべきだけどねw
うちも触れてない・・・/(^o^)\
ジョニーは自分の中で神様だから
いつも心の中に★←

わぁお!!
凄い良さそうな席やん!!
そしてみーの気持わかるwwww
テンパるよねw

とりあえず落ち着いて、楽しんできてね\(^o^)/


そしてラゾーナ来たのね~!
川崎とか行こうと思えば行けるからみーに会いたかったけど
今日はバイトだったんだorz
せっかくのチャンスだったのにね(T_T)
またなんかあったら教えてくれよなっ!!

てか私たちはジョニー関連で会うべきだよねw
ブログでは全く・・・・全く触れてないけど(汗)
ジョニーさん大好きは私の心の中で継続中よ♪笑

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



