スポンサーサイト

J Soulラゾーナレポ3

ちょっと感想とかレポとか独り言的なの話すので
暇な人は見てやって下さい!

まず交通については本当に苦労しましたorz
行きは本当に大変でしたorz
たぶん4時間ぐらいはかかった気がする・・・
田端から川崎行こうとしててなんか上野に着いて上野で彷徨ってました(笑)
山手線は未だに慣れません・・・

でも帰りは1時間半で帰りました^^
自分乗り物酔い激しいので(酷い時はチャリでもなります。笑)、
電車乗るたびに酔ってしまって電車大嫌いになりました(笑)

やっぱ都会はすごい高いビルいっぱいありますね!
高いとこ好きだからのぼってみたいo(^-^)o




着いた時点でBe On Topは売り切れてました。
うちも買いたかったなあ。お金ないんだけど。笑

ライブは本当に楽しかったアアアアアアア
黄色い声はしょうきっちゃん多かったです。
\しょうちゃーん!/ \しょうきちー!/ \しょうくーん!/的な!
やっぱ人気だなあしょうきっちゃん(´ー`)

ナオキ君背が高いから一番見えました。生ナオキ君は本当迫力あるね!笑

ボーカル2人の歌声はすごくかっこいいいいいい
ネっさんの低くて渋い声としょうきっちゃんの高いハスキーボイスが
すごく合ってます!ハモリがすごい(´゜∀゜`)

握手会が終った時、自分の前の人たちがケンチ君に手振ってて
それをケンチ君が気付いて笑顔で見てたんですよ。
自分も目が合った気分になりました(笑)
うちも手振っといたら良かったなあorz

ファンは24karatsのジャージ来てる人いたりしました。
あとドームツアーのエコバックの(中)持ってる人がいました。
意外と素材しっかりしてそうで可愛かったのでほしいなあと思いました。

マナーのほうは特に気になったところはありませんでした。
でもJメンが通路通って帰るときみんな追かけちゃって一般のお客さんいたので
危なかったなあとは思います。


そういえばEXILEの宣伝担当の方がいた気が・・・
とんねるずのみなさんのおかげでしたで体を張ってバラベス宣伝してた人(笑)


ライブ楽しかったし、勉強になりました^^
次参戦できたらもっと落ち着いて参戦したいです。笑

スポンサーサイト

<< らったったっ | home | J Soulラゾーナレポ2 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



