スポンサーサイト

J Soulラゾーナレポ2

今日はJ Soul Brothersのインストアイベント、
in ラゾーナ川崎プラザ
に参戦してきました!
J Soulのイベントは初参戦です。あああもう楽しすぎた興奮でした!
でも興奮しすぎて記憶があまり残ってないんですけど(←)、
とにかく楽しかったです!

というわけでレポしますね!

正直前に背の高い方が沢山居たのであまり見えませんでしたorz
だからJメンが何してたのかとかよくわかりませんでした。ダンスもorz
でも前のほうに出てきてくれるとすごく見えました!!
セットリストは伏せますね!まだ名古屋があるので!
名古屋行く方はネタバレ注意です!反転してください!(順番曖昧です。)

では追記からどうぞ!




1.「
J.S.B. Is Back

この曲で登場しました!
もうキャアアアアアア∩(゚∀゚)∩!!!って感じでした。大好きな曲なので。
会場もキャアアアアアアでした。Jメンはみんな黒い衣装でした。

2.「Be On Top
この曲プリズンブレイクにあってますよね~すごくカッコイイです!
ネっさん頑張ってた!ナオキ君可愛かったああああ(´゜∀゜`*)

パフォーマーのダンス
あまり見えませんでしたがやっぱ迫力ありました!
J Soulはダンスみんな上手ですよね~(´∀`)
でも確かボーカル組は踊ってなかったと思いますorz

すごく前のほうに出てきてくれて自分からJメンまでの距離は
教室の自分の席から教卓ぐらい。
大げさに言えば三者面談くらい←大げさすぎたw
でもとにかく近かったです!!!!ワアアアアアア∩(゚∀゚)∩!!!!!て感じ(笑)
もうJメン飛び込んできそうなぐらい一番前は近かったと思います。

MC
ごめんなさいあまり覚えてない(笑)
ラゾーナでライブをやりたいやりたいて言ってて実現した。
・メジャーデビュー決定。アルバム発売。
・舞台あたっくNo.1に出演。
・12月25日25:30テレビ東京「密着音楽空間」にこのライブが放送される。
ということをしょうきっちゃんとネっさんとてっちゃんとケンチ君が話してました。

あたっくNo.1のことをケンチ君が言った時、
ファンがバレーのアタックを真似したら、ケンチ君が
(´^∀^`)<こっち(バレーのアタック)じゃないからねw)
と話してたのが面白かったですw

しょうきっちゃんは噛み噛みでしたw
Jメンみんな(;´∀`)<噛んでない噛んでないww)とフォロー(笑)

3.「My Place
ネっさんが( ゚∀゚)<僕が初めて作詞させていただきました!)と言ってました。
イイ歌詞ですo(^-^)oそしてイイ曲でした。
さっきテレ東でまた聞いたぜ~☆

4.「FREAKOUT!
(´゜∀゜`)やっぱこの曲人気ですね!
サビで口ずさんでる人も多かったです!楽しかったです!盛り上がります!

そして握手会!
みなみはお金がなくてCD買えなかったので参加できませんでしたorz
でも終わるまでずっと見てました。みんな笑顔で印象良かったですよ!
てっちゃん穏やかな笑顔でほわわんてなりました(´∀`)笑
ケイジ君クールだ(´゜∀゜`)たびたび見せる笑顔が素敵!

で最後にナオト君が色々喋ってくれました!(すみませんあまり覚えていない。笑)
神奈川なのに(;^∀^)<東京でこうやってライブができて~)とかgdgdしてて
Jメンに心配されてましたwみんなナオト君の顔を覗き込むwwww

んでバイバイしてね!最後にJメンが「お父さんお父さん!」て言ってるので
なんだ?と思って後ろみたらなんと確かネっさんのお父さんが来てました!
                                (もしかしたらネっさんパパじゃなかった気もしますorz)



以上です!わかりにくいところあって申し訳ありません><
とにかく楽しかったです!短い時間でしたけど大満足でした!また行きたい!

ありがとう!J Soul !これからも応援してます☆三

スポンサーサイト

<< J Soulラゾーナレポ3 | home | J Soulラゾーナレポ1 >>

comment

≫優海さん
初めまして!コメントありがとうございます!
おお同じ(´゜∀゜`)こちらこそ仲良くしてやってください!

ネっさんかっこいいですよね~!歌上手いですし\(^o^)/

ありがとうございます><
訪問させていただきます!

はじめましてっ☆優海もEXILE大好きな中3です♪
もし良かったら仲良くしてください↑↑

てかJSBめっちゃ羨ましいですっ
ねすくん(←)すっごくカッコいいですよねっ(*/ω\*)

でわまた来ますっ+*(◎´凵`圉)☆
もし良かったら優海のブログにも来てみてください♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



