スポンサーサイト

まじで人苦手だよおおおおおおお

ぎゃあああああだっちゃんの誕生日間に合わなかった><
後で記事書く!ごめんよ!だっちゃんorz


明日1人でラゾーナ川崎行こうかなと思ってます


埼玉 ⊂二二二( ´ω`)二二つ 神奈川


J Soulのミニライブなんでね。無料てことで感謝です!!!
でも1人でっていうのが今だに迷ってまして・・・
やっぱ周りの目を気にしちゃうんですよ。
誰もお前なんか見てねーよって感じなんですけどね。
1人で参戦とか怪しまれないかな・・・みたいな。
あと神奈川まで遠くて遠くて迷ったらどうしよう/(^o^)\

・・・オラに元気勇気をわけてくれええええっ!!!!


でもめちゃくちゃ行きたいのでたぶん行くと思います。
ああああああ何も準備してねえ/(^o^)\
服とかもうテキトーだな。どーせ混んでるからおk。
オカンに服借りよう!


一般のお客さんもいるということで、
より一層マナーを守りたいと思います。
てかたぶん一般のお客さんに混じって静かに見てるだけかもしれない(笑)
自分チキンすぎる。


あとEXILEドームツアーのチケット届きましたー!
アリーナ Aブロック でした。

スポンサーサイト

<< J Soulラゾーナレポ1 | home | カワユス(*´・ω・`*) >>

comment

≫リサちゃん
あざーっす\(^o^)/
生迫力あってヤバかった(´゜∀゜`)

そうみたいなのよ!
ゴマザイルか(´・ω・`)ドームは広いなorz
ドームだとゴマとか米とか豆になっちゃうんだよね~orz

1人\(^o^)/乙です
いいなあ生JSB~!
富山にも来てたのに行けなかった自分が憎い( ´,_ゝ`)

てかアリーナAブロックて!かなり良席じゃないか!
こっちなんかゴマザイルだよ☆★

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



