スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワユス(*´・ω・`*)

HAPPY BIRTHDAY!
SHUTA! D

今日は秀太んの誕生日です\(^o^)/
誕生日おめでとう!
またグラデでごめんよ・・・orz

秀太んは22歳になりました☆
てかAAA平均年齢若いなあ!まあ1人上げている方がいらっしゃいますg(ry
なんつってー(;゚;∀;゚;`)wwwそんな浦田が大好きです。

そんなピッチピチ22歳の秀太んですが、
秀太んの歌声が大好きです自分\(^o^)/
そしてキュートでしてね。もうキュートすぎる。
なんというか、存在がキュート←?

でねー自分VIRGIN Fが好きなんですよー!!!!1
末吉さんも好きなんですよー!!!
・・・まあ共通点みたいな(;゚;∀;゚;`)ナンツッテ

そんな秀太んをこれからも応援してまーす!
秀太んにとって良い一年になりますように☆


そういえばAAAアルバム発売ですってね!
買いたいなあと思ってるんですが
2月はJ SoulもCOLORもAAAもアルバム出すことに・・・

勘弁してや~(´゜∀゜`)

どうしよう・・・欲しい・・・orz
来年も年中無休で金欠な気がするみなみでした。

スポンサーサイト

<< まじで人苦手だよおおおおおおお | home | インフルエンザの予防接種 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。