
たかひろおめでとうううううううう
HAPPY BIRTHDAY! TAKAHIRO!!

今日はたかひろ24歳の誕生日です!おめでとう!
またグラデーションになってしまった・・・(´・ω・`)
素材まで用意してたんだけどね。間に合わなかった。残念orz

たかひろは歌上手くて、絵上手くて、字上手くて、イケメンで、背高くて、
沖縄空手全国5位で、福岡の美容大会で優勝してて、礼儀正しくて
お前の弱点はなんだー!(゚Д゚)とまさにPERFECT TASAKI。
(でも弱点やっぱドライアイかなあ。笑)

そんな多才なたかひろは本当に頑張りました!!!
歌もなんかとても上手くなった!
やっぱ色んなプレッシャーとか批判とかあったろうけど
それでも負けずに頑張ってる田崎がすごいです。そこが天才です。
たかひろの歌声聴くと感動します(´;ω;`)頑張ってるなあって
そんなたかひろが大好きです。

「1万人分の責任を持って、『こいつなら仕方ないな』と言われる位に頑張りたい」

頑張れ!たかひろ!応援してます!

誕生日おめでとう\(´∀`)/
たかひろにとって良い一年になりますように☆
24歳まだまだ若いぞ!エンジョイだ!

<< インフルエンザの予防接種 | home | 赤い彗星のシャアーー・・・ク >>

comment

ほんとTAKAHIROの弱点はドライアイだけか( ´゚д゚` )!!!
ちくしょう!!!!!

宣伝とかwww
そう|ω・`)? でも紅白出れるようなヒット曲だしてないし・・・←
MIRAGE?ww

だそ!!!?
松浦さんいいヒト~ヽ(^o^)丿

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



