スポンサーサイト

赤い彗星のシャアーー・・・ク

どーも。これからおやすみの方です。更新微妙に久しぶりー^^;
最近忙しいのかわかんないけどパソ触れる時間少ない。

なんか夢にサンタのコスプレしたケイジ君が出てきたんだよ(笑)
思い出してみたらあれはケイジ君だった。似合ってたなあ(笑)


色々書きたいことありすぎて忘れちまったぜ/(^o^)\
明日は田崎の誕生日だった。微妙に忘れてました。さーせんorz

あぱっちの誕生日も忘れてたし・・・
なんか記憶の容量が少ない気がする。ごめんなさい。


今日は久しぶりにねーお父さんの友達方とねー
会ってねー。みなさん昼間から飲んでたらしいw
「みーちゃん大きくなったねえ!」て言われました。
前会ったのは小学生だったしな(笑)
相変わらずみなさんノリが良いwまだまだ若いですねw


あーカラオケ行きたい(´Д`)
来週も説明会行くらしい。疲れた~ん
腰痛いなあああああああああああ ノシ

スポンサーサイト

<< たかひろおめでとうううううううう | home | EXILE BALLAD BEST >>

comment

≫木子ス
ピッチピチの24歳です☆←


たかひろさんは
なんさいになるんだい?


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



