スポンサーサイト

EXILE BALLAD BEST



まあ君(相手)がいないんですけどねwwwwwwww
てかドンキの割引券貼ってあるけど気にしないでください。
ポスターはあまり興味がない奴なんで予約しませんでした。

まだDVD見てないですが
もうCDだけで満足しちゃってる自分o(*´Д`*)oウフフフ
癒されます。癒し系ベストアルバムです。

もうミリオン突破ですかwwwwwwww恐るべしwwwwww
ドンキ行ったときCDonlyしか箱が置いてなくて
アアアアアアア/(^o^)\てなってたら店員さんが奥から出してくれました。
ありがとうございます!ないかと思ってビビった・・・

song for youが意外と良かったなあ~!
song for youの1章Verはよく寝る前に聴いてる曲なので2章Ver
気になってましたが良い!

HOLY NIGHTのアカペラVerもすごかった!
僕へも歌詞良かった(´;ω;`)
LDHはゴリポンがすごかった←
上手すぎる!!!!!!!フェイク!!!!1惚れました。笑


これでベスト3枚揃いました!出費がひどかったです(泣)
賛否両論色々ありましたね。
でもやっぱEXILEって良いですよ。

スポンサーサイト

<< 赤い彗星のシャアーー・・・ク | home | 12月でEXILEのファンになって1年なんです。 >>

comment

≫くまのプーさん
EXILEの人気は
ヤバイよ( ´,_ゝ`)むしろ怖いw

そんなにうれてたんだ
エグザイルってにんきだね~

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



