
12月でEXILEのファンになって1年なんです。
J Soul Brothersが
メジャーデビュー決定ですって!

J Soulアルバム発売と同時にいよいよメジャーデビューするそうです!
おめでとう\(´∀`)/HIROさんもおめでとう!
アルバム発売・メジャーデビューは2009年2月25日
3000円・・・もちろんDVD付きで買います。
でもお金のほう大丈夫かしら・・・←
アルバムについては コチラ

てかいつの間に公式リニューアルしてん!!
なんかみんなに睨まれてる気がする(((゜∀゜;)))アワワワワ
まじしょうきっちゃん怖ええエエエエ(((゜∀゜;)))ヒイイイイイ
神前の部屋に飾ってあるポスターの
だっちゃんぐらい怖ええええ(((゜∀゜;)))ヒエエエエ

てっちゃんの前髪とけいじ君がマトリックスみたいなのが気になります。

それにしても楽しみだ(((゚∀゚)))
アルバムと今度の活躍が!J Soulは売れる気がするなあ~頑張れ!


 * * * 

EXILEが冠番組を持つですって!


記事は コチラ

社長は本当に働きマンだなあ( ´,_ゝ`)
冠番組とか持っちゃったらそれこそみんな
「体調大丈夫ー!!!???」てなるよ(((゜∀゜;)))
健康にまじで気を付けて下さい。

テレビ局見たら日テレ。やはりか。なんかそんな予感はしたなー
日テレとかだから日本どこでも見れる気がします。
どんな番組なのかあまり予想が付かないんですけど・・・
まあ楽しみですね(*´Д`*)wktkスポーツ選手限定なのかな?

ぜひAAA出てほしい(笑)

深夜番組だからみんな頑張って起きよう!又は忘れずに録画しよう!
視聴率どうなるだろね(´ω`)


<< EXILE BALLAD BEST | home | きらめきの~しんじ~ろ~ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



