スポンサーサイト

きらめきの~しんじ~ろ~

HAPPY BIRTHDAY!
SHINJIRO!


11月26日はあぱっち20歳の誕生日でした!
誕生日おめでとーう!!!!!
遅れてるし、色々ごめんよorz
で、にっしーの時と同じグラデ文字(笑)

さあ、あぱっちもハタチになりました。
お酒が飲めるようになりましたねウフフ。
ひろさんと知り合いだったら完全に飲まされますね(´ω`)アブナカッタネ

AAAブログ見るとなんか6個ぐらいケーキ食べてるみたいなんですが
これは若さの証拠です。笑

てか何!?今まで19歳だったの!?若いわね~!
あれ?成人式とかやったの?(゚ω゚)
成人式・・・袴とか・・・めちゃくちゃ萌えるね(笑)
ヤッヴァアアアアアアアアアアイ(*´Д`*)

関西弁ドS與さんのキャラ好きですw
これからは大人の感じを魅せてくれるでしょう!
きらめきの真司郎してください☆←
JUNONの與画伯 楽 し み に し て ま す ☆ (´ー`)フフフw

20歳おめでとう\(´∀`)/あぱっちにとっていい年になりますように!

スポンサーサイト

<< 12月でEXILEのファンになって1年なんです。 | home | えりかとウルトラマソ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



