
えりかとウルトラマソ
ドームツアーがまった。(゚Д゚)ブーン!



ウルトラマンもパーフェクトイヤーしてます。


さっそく記事が出ているぞ コチラ と コチラ

昨日から始まったドームツアー、なんか色々すごそうですねー
会場内がどうのこうのとか、何々を歌ったとか、
パーフェクトイヤー☆な感じが出てるっぽいですね!

我慢しようとしてたのにセトリを少し見てしまった・・・(;゜∀゜)o彡゜好奇心!
最初は思い出深いアノ曲を歌うらしいです。
神前とずっと「最初何歌いながら登場すんのかな(((゜∀゜)))wktk」
妄想しておりましたがまさかのアレだってよ神前!
ホント楽しみだー\(´∀`)/

なんか次のテーマも決まってるそうで・・・
でも来年は社長少しは休んでね。メンバーみんなも。まじ心配だ(((゜∀゜;)))


グッズはめちゃくちゃ混んでたらしいですよ!まあドームだしね
3時間とか並んだらしいです(´゜∀゜`)デ ィ ズ ニ ー ラ ン ド か
だからネットで買うことをオススメします。冬だし寒いんでね。
LDHオンラインショップ

グッズといえばHIROさんの車!
こんな感じで展示されてるみたいです。 コチラ
なんかHIROさんが一番似合いそうな車だwぜひ助手席に乗せてください
1000万・・・(´゜∀゜`)


「後ろの方までヤバイです」 by TAKAHIRO(23)

後ろまでヤバイとかさすがEXILE(´∀`)
たんのしみだ~
明日朝ニュースしてそうだね!ライブの!

持ち物は思いやりですよ!
人に迷惑をかけずに、思いやりを持ってみんなでライブを楽しみましょう!

<< きらめきの~しんじ~ろ~ | home | わーい指の隙間を~ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



