スポンサーサイト

サングラス組はモザイクかけなくておkですかね?

まず嬉しかったのがまっちゃんがサングラスをかけていない(*´Д`*)



月刊EXILE1月号昨日買ってきました。

まず100質100答確認。まき兄でしたー(´∀`)
見た瞬間ニヤけました。そうです。黒縁眼鏡です。あざーっす!
ミニストップで思いっきりニヤける自分。気持ち悪いなwwww
てか眞木画伯すぎて吹きました。與画伯といい勝負wwww
2人揃ってたかひろに習いなさい絵を( ´,_ゝ`)
とこんなこと言ってますが自分もひどいです。美術のテストヤバすぎるwww

あとにっしーとちゃきが載ってたo(^-^)o
レッドクリフ試写会のファッションチェックみたいな感じで^^
来てたのか・・・言えし!←
今度はインタビューとか対談してほしいなあ^^

フォトセッションはクリスマスっぽく。
ひろさんが持ってるシャンパンのビンよく見てみると
「Exile」て書いてある⊂二二二(´ω`)二二二つ
花持ったあきらが良かったです(´;ω;)



クリスマススペシャルプラン・・・
みんな妄想じゃねえかwwwwww
ひろさんは恥ずかしいんですね。わかります。そんなひろさんが大好きでs(ry
みんなヘリチャーター好きだなー
クリスマスにあつしさんの生歌声聴けるとか幸せすぎるwwww
あきらの妄想wwwwwwww

そんな自分はまっちゃんとスケートしたいですん。

たたかひろのハンコ!
今美術の授業でやってるので縁を感じました←
さすが田崎・・・上手いwwww同じO型とは思えん・・・
京都ええなあ(´ー`)舞妓はん見たいなあ。
金閣寺と写真撮ってますが
自分も同じとこで写真撮りました\(´∀`)/神前とえりかと
縁を感じましt(ry

うっさんのシャークてこのことか!!!!!!!!
シャークてなんだよ( ´,_ゝ`)とモバ会員じゃない自分は置いてかれた気分でしたが
このことか!!!えwwwかわいいwwww欲しいwwww


COLORもJ Soulもいっぱい載ってて充実してましたー(´∀`)
まだ読んでないところもあるので寝ながらニヤけたいと読みたいと思います


・・・ものすごく長くなってしまった(´∀`;)さーせん
言いたいこともっとあるんだよ。笑

スポンサーサイト

<< わーい指の隙間を~ | home | にゅーるう~っく >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



