
訂正しまーs

▼11/24(月) 昼12時から
笑っていいとも! EXメンのワンコ出演?

訂正しますね(´ー`)

▼11/24(月) 昼12時から
笑っていいとも! USA、AKIRA出演

※ぴったり21というコーナーに出演するそうです

ワンコかと思ったらうっさんとあきらでしたw
うっさんとあきら・・・楽しみすぎるwww
特にうっさん!なんかめずらしいなあ(笑)

ほんとに楽しみすぎて心臓がうるさいです(´゜ω゜`)シャラップ!
きっとラストクリスマスの宣伝でしょうね~o(^-^)o


<< 思い出になんてできないよ~(できないよ~) | home | ずるい人だわあなたは! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



