スポンサーサイト

ずるい人だわあなたは!

Ti Amo Chapter2見ました(´∀`)

あれ?1人外国人がいる・・・?と思ったらあきらだった。笑
たかひろのマイク持つ手がエロイ(笑)
あつしさんもマイク持つ手がエロイ(笑)
PVを見て第一印象「まっちゃんかわいい(笑)」
うっさんの帽子あれどうなってるんですか?もふぁもふぁ~
まき兄ももふぁもふぁ~落ちそうで心配w
社長!今夜もダンスキレッキレですね!

メイキング見たいね。早く。
やっぱ動くEXILEはいいわ~(´∀`)

カレンダーが届いた!と色々なブログさんで見ますが羨ましい!
写真が見たい!

* * *

告白シミュレーターってやつをやってみました。

み( ´∀`)<付き合ってください

広( ´ω`)<どこに?

(((;´∀`)))

結論:ひろさんは鈍感だった。
※あくまでもシミュレーターです
ちなみに一番イイ返事をしてくれたのが秀太んでした(*´Д`*)←

あなたも気になる人とやってみなYO → コチラ


だいぶ痛いなこのブログwwwww

スポンサーサイト

<< 訂正しまーs | home | EXILETV出演情報 >>

comment

≫リサちゃん
ほんとあきら外人さん化してきたよねww
つけてそ~!まき兄!w

ほんと羨ましいorz
マネエエエエ
EXILEで今年マネー使いまくったね(^ω^;)

いいとも楽しかったね(*´Д`*)笑
うっさんもあきらもカワユスウウウウ

あきらwww
あれはあたしもどこかの外人さんかと・・・←
まき兄のもふぁもふぁ~な動物気になる\(^o^)/
まき兄のことだから名前とかつけてそう・・・←

カレンダーウラヤマシスだよね(´;ω;`)
マネエエエエ

いいともの件マジっすか!
録画しときます(*´Д`*)
情報ありがとー!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



