
EXILETV出演情報

EXILEテレビ出演情報まとめときますね~

▼11/27(木) 夜7時から
ベストヒット歌謡祭 EXILE出演

コチラからゴールドアーティスト賞、新人アーティスト賞が投票できます
応援してるアーティストに投票してください~(´∀`)
ちなみに自分はEXILEとジェロさんに投票させていただきました!

あとこの日は月刊EXILE発売日ですよー
今月の100/100誰かなo(^-^)owktk

▼12/3(水) 夜7時から
FNS歌謡祭 EXILE出演


公式HPはコチラ
塾休みてえええええええ
4時間半も録画すんのかよ(´・ω・`)
EXILEの部分だけでいいorz
でも7時半から塾だから30分だけ生で見れるー!

あとこの日はバラードベスト発売日です!


それと今日いいとも見てたらなんかEXILEと最後に書いてあったので
ググってみたらこんなことが

ぴったり21に超かわいいワンチャン大集合
EXILE&堀北真希&ゆず北川が白熱対決


公式からの情報です。 コチラ
EXメンの誰かのワンコが登場するのでしょうか?
まっちゃん・・・まき兄?
月曜休みだから見ようo(^-^)o

▼11/24(月) 昼12時から
笑っていいとも! EXメンのワンコ出演?


曖昧me mineですんませんorz
なお放送日や時間などは地域によって異なりますのでご注意ください!

以上!


<< ずるい人だわあなたは! | home | ぷれーぜんとふぉーゆー >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



