スポンサーサイト

の゛どがい゛だい゛

ラストクリスマス発売まであと1週間♪を、きったらしいです。

いいなあほしいなあうらやましいなあ
シングル毎回買える人ってなんでそんなに買えるのorz


ライブのグッズを買えるお金もあまりなく
「もうパンフだけでいいかもな(´ー`;)」状態(苦笑)

赤い服なんてねーよ五十嵐社長・・・
赤い服はやっぱほしいなあ。でもマネーがアアアアアアアア

・・・・・・・・・・・・・・交通費・・・orz

お金の件では恐ろしいことになっておりますが
ライブは楽しみすぎてしょうがないです(;゚;∀;゚;`)めちゃくちゃ緊張するウウウウウ


そういえば最近夢にエリザベス・スワンが出てきました。
エリザベスがワールドエンドのあの衣装で馬に乗って
広い平地をぱっからぱっからしてますた。

なんか喋った気がするけど覚えてない!・・・。

オーリーもキーラもパイレーツ4には出ないみたいですね(´・ω・`)
とっても悲しいですorz



勉強してきます ノシ

スポンサーサイト

<< LOSTついに脱出かああああああああ | home | 下から上から:逆 >>

comment

≫リサちゃん
交通費計算してみたら
往復1000円かかることが判明した・・・www
ま、まあなんとかなるよね(´ω`;)←

着てくのかーいいなあ(´∀`)うちも着て行きたい!
ほんとドーム真っ赤になってそうだ・・・w
うん金かかるね(´ー`;)

あ、サーセン名前忘れてました/(^o^)\

あたしもマネーのほうがかなりオワタ\(^o^)/
交通費だけで破産しそう('∀^)←

ちゃっかり五十嵐社長に洗脳されて赤い服着てく人←
持ってないけどね。゚( ゚^∀^゜)゚。
いやー金掛かりますねえ

≫なつみん
らしーよ(´・ω・`)
ほんとすっごい寂しいねorz
ああコンパスwww
ああ・・・あのコンパスもまた観れるのか(´ー`)wktk

パイレーツ永遠!!!!!!!!!!

うん!楽しんでくるぜ!!
了解でーす\(´∀`)/

オーリーとキーラ出ないんだ(´・ω;`)
寂しいね><
昨日久しぶりに学校でケータイ使ってコンパスパチンやったwww

パイレーツは永遠だよね\(^o^)/


話もどるけどライブ楽しんできてね(・∀・)
感想待ってるぜ\(^o^)/

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



