スポンサーサイト

下から上から:逆
勉強ができなくてできなくて悔しいです。
でもこの悔しさをバネに・・・なかなかできません。

今日ワークずーっとやってたらバチスタ見逃しました。
なんか目から水が出てきました。そんなにバチスタが大事か・・・(´ー`)

ああ、なんか逃げたい。はあ・・・逃げたいorz
去年の今頃は「来年の今頃は受験で逃げたいだとか言ってるんだろなあ」
と予想してました。当たってるしorz

もうワークできなさすぎる・・・3時間であれだけしか頭に入ってない・・・

なんかトゥーンタウンに住みたいです。
そういえば昨日はミッキーミニーの誕生日。
祝えなくてごめんよ。


・・・て何このテンションwwwwww
いきなり「トゥーンタウンに住みたい」とか言い出すしwwww
テンション上げよう!

マキさんが髪型変えたよ~! → オママンブログ

なんか最近マキさんがジョニーに見えてしかたがない。なぜ?

おじさんになったのか若返ったのかなんて言えばいいのかわからなくなりましたが
ダンディー☆ですね!
スポンサーサイト

<< の゛どがい゛だい゛ | home | 久しぶりの携帯から更新 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



