
久しぶりの携帯から更新
せきとかくしゃみがヤバイですorz
なんか今年よく風邪ひくなあ
試験とかライブの日に風邪ひいたらどうしよう^^;
気を付けたいです。

ライブといえばツアー決定ですってね!AAA!
待ってました!!
やる予感はしてたけど3月からとは!

しかも埼玉でもやってくれると\(^O^)/
大宮ソニックシティ。
名前聞いたことあるけど行ったことはない…
しかも確か3月15日?卒業式前後だ?
まあ問題ない^^
今年は4月4日に行ったんだよねー

行く気満々ですが、まずはチケットとらないとねww
楽しみだー\(^^)/絶対行く!

そういえばEX仲間の身長177cmの長身君が
24karatsの黒のジャージ買うそうです。ビビったよ!
写メもらうわー(笑)

いいないいな。うちも着てみたい。
めちゃくちゃ似合わないと思うけどw

24karatsをチャラく着ない方法をあみだしたい。

<< 下から上から:逆 | home | ( ´,_ゝ`)逃 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



