
( ´,_ゝ`)逃

芸能人に恋してるわけではない( ´,_ゝ`)
好き?憧れ?尊敬?

好きな人とかいないんですよねー。どーせ自分なんかみたいな。
ジョニーとかひろさんみたいなおじさんが好きだしさー

恋とかしてれば学校楽しくなるのかなo(^-^)oフフフw


最近1ヶ月が長いぜ!1週間、いや、1日が長い!

明日は学校だし塾だし持久走だし月曜日だしっしっしー
オママンまた( ´,_ゝ`)早く寝ろて言われて聞ける気がしないよ^^^^


ニコニコしてきます。脳内インパしてきます。
⊂二二二( ´,_ゝ`)二二二つ逃


<< 久しぶりの携帯から更新 | home | もう今年一番驚いたかも >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



