スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう今年一番驚いたかも
もう寝ようと思ったけどびっくり記事に興奮してしまったので記事書くよ!

で注目の記事が → コチラ

ジョニーが飛び出てきますって奥さん。

ブラッカイマーさん・・・「3Dにする」と言ったらしいです。パイレーツ4。
3Dだよ!!!ジョニー飛び出てくるんだよ!!!!!!

耐えられないわっ!///←照れる的な意味で

まじで自分映画館で手ェ伸ばしてそう・・・wwwwうわあ・・・←自分に引いた
3Dかあ・・・(´ー`)3D怖いんだよね。しょうきち正直(笑)←ちきん
TDLのミクロアドベンチャーとか目つぶってばっかだし、
TDSのマジックランプシアターもビクッ(゜Д゜)てなるし・・・

それとIMAX。これは立体音響。
まあ実際に体験してみるのがいいっすよ!

やだああああああああ怖い(;゚;∀;゚;`)いやああああああ怖い
もう駄目だ・・・怖すぎる・・・腰抜ける・・・まじで冗談抜きで怖い・・・orz

なんか落ち着いて見れなそうだから3DとかIMAXじゃないほうがいいなあorz

でも将吉楽しみでもある・・・笑


ブラッカイマーさんの発言がもうひろさんですな(笑)
2012年航海だって!!!てことはもう自分高校卒業してる・・・?(;゚;∀;゚;`)
(その前に高校入学できてるかもわからんww)

やっとパイレーツ航海が実感できてきました。
色々楽しみですなあ(´∀`)もうwktkするわっ!
スポンサーサイト

<< ( ´,_ゝ`)逃 | home | えーい >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。