スポンサーサイト

セレブにいこう。

今日模擬面接&三者面談でした。もうどっちもgdgdすぎるorz
面接は「わかりません」ばっかだし、面談では先生に「心配だ」と言われてしまい
色々とやる気がなくなってしまいましたが逃げてちゃアカン!頑張ります。



 先月CUTiEを初めて買って
 すごく気に入ったのでまた購入。
 表紙は宮崎あおいさん!
 CUTiEファッションの系統?が好きなんです
 今月も内容良さそう(´∀`)

 ファッション勉強してるんだけど
 発展してないのよね・・・
 なぜなら服を買えないから。
 
お金がないから買えないんすよorz

 
んで左のは反射しすぎてわかんないけど
エッセンシャルのシャンプー、コンディショナー、
トリートメント、あとちっちゃいヘアパック。
全部セットで980円で変えました。ん、ちょっと得した?
 
いやー香りがグッド(´∀`)b好きだ!
ピンクのふんわりのほう買いました。


 オカンがおまけかなんかでもらった
 豆乳イソフラボンのもっちり極白verの美容液。
 これ・・・すごく効くぞ(゜Д゜)
 2、3日使ったら肌が少し白くなった気がします。びっくり!
 美白目指してる人にオススメ(´∀`)b




あー金かかるわー( ´,_ゝ`)出費出費。

スポンサーサイト

<< えーい | home | _| ̄|○、;'.・ >>

comment

≫せめず
久しいな⊂二二二(^ω^)二二二つ
いいよ~効くよう!

メモ見てくれてるのかww
なんか通り過ぎたときハッ(゜Д゜)と気付いた(笑)
タイミングがねww

≫ほっしー
なかなか見てる人いないのよね~。゜(゜´Д`゜)゜。

白鳥さん本当に人を苛立たせるのが上手いww
阿部さんver見たいいいいいい


次回楽しみ\(´∀`)/


バチスタ見てるのか(`∀´)!
クラスで見てる人いないから嬉しい(^O^)/

白鳥ヤバいよね(*´Д`)ドSとかww
映画も是非見て!!阿部しゃん★←

次回も要チェックだぜ(σ・∀・)σ



やぁ~久しく((((((((((っ・ω・)っ ブーン

イソブラブン欲しい(´Д`)~

つかお前~なえっさんに
声かけろよっww

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



