スポンサーサイト

_| ̄|○、;'.・

あーもーテンプレ戻そうかな。笑
なんか自分のセンスに恥ずかしくなってくる(´_`)

ドームツアーグッズ解禁されましたねー!
いやーそれにしても高い。高いよ社長。まあ予想は付いてたけどさ。

気になるのがパンフレット(DVD付き)。
DVDがとても気になる・・・“「居酒屋EXILE」メンバー本気で語ってます”
いったい何を本気で語ってるんだ・・・気になるぞ・・・
他にも色々グッズあって全部で50種類くらいあるらしい。乙です!

▽買うと決めたもの
・まっちゃんクランチチョコ
・あきらカレー
・パンフ

もうこれで7100円wwwwwwオワタwwwwww学生には無理だorz
そしてフラッグとタオルマフラーも買いたいかなと思ってるんですようううううううううorz
どうしようお金・・・クリスマスにもらいたいけどくれるかな・・・orz


ドームツアーがだんだん近づいてきましたが受験も近づいてきました☆
今高校どうしようか迷ってます(´ω`;)今頃
馬鹿なので行ける高校が少なすぎる。むしろない_| ̄|○、;'.・

スポンサーサイト

<< セレブにいこう。 | home | グッズが解禁 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



