
グッズが解禁

HIROさんハニカムブログ更新 ---→  コチラ

AKIRAwwwwwwwwwwwwwwwカワユスwwwwwwwwwwwwww
ジャージにシャツをINして髪の毛なんか縛っちゃってますがwwwwww
でもキメテる(笑)うけるwwwwwwwww

ああ・・・これがEXILEのとある1週間かあ・・・(´∀`) (笑)


で注目なのがさりげなく紹介しているグッズ。
モバだけしか見れないと思ってた(´;ω;`)HIROさんありがたす
お茶目さんあきらが持っているのはポーチ・・・?
なかなか可愛い

それと頭につけてるのもグッズな気がする・・・

あとうっさんが持ってるのはエコバッグ
ポッピーですなああああああ

そのうっさんが持ってるエコバッグと同化して気が付かなかったけど
まっちゃんが持ってるマグカップらしきもの・・・これもポッピー☆

で後ろに居るたかひろが持ってるのはたかひろプロデュースのタンブラー
今これ買おうか迷ってるんですよ・・・(゜∀゜;)
買っても自分は使う機会がなさそうだし・・・悩。

ひろさんとまき兄が着てるのは噂のご当地Tシャツですね!!
EXILE FAMILYと!!!

気が付けばもう18:00!!!
今モバ混んでるだろな(´∀`;)


みんなで飯。
寒くなってきたので鍋。


家も最近キムチ鍋が多いです(´∀`)

てかひろさん・・・
耳掴んでません? wwww


<< _| ̄|○、;'.・ | home | なおやき >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



