スポンサーサイト

なおやき

うらら and NAOKIくん 
HAPPY BIRTHDAY!!!!!


いやっふうううううううううううううううううううううう!!!!!
今日は記念すべきうららなおきくんの誕生日です!

最初はうららだけ祝おうと思ってたんだけど後からなおきくんも誕生日だと知って
どうせなら2人一緒に祝っちゃおう☆ということになりました。
だからなんとなく緑メインになってるかも><すいません!

うららのメンバーカラーは、なおきくんの好きな色はターコイズブルーと聞いたので
こんな感じになりました\(´∀`)/
ターコイズブルーの色がいまいちわからなくてこれであってるのか・・・?笑
んで問題の な お や き (笑)
なんか文字ならべてたらなおやきになっちゃった。
でも結構このデザイン気に入ってますw


うららはすごく好きでうららの歌のうまさと歌声に惹かれました(*´Д`*)
そして謎な感じの性格と(←)
AAAのNHKホールのライブはずっとうらら目で追ってました(笑)
もうヒートアイランド見たときはなんだコイツは・・・(´゜Д゜`)!!!!!みたいなw
タケシー\(´∀`)/

そんなうららが大好きです(*´・ω・`*)←どんなうららだ
これからもAAA浦田直也、リーダー浦田直也、ソロの浦田直也、タケシ(←)
頑張ってください。応援してます☆三


なおきくん!なおきくんはすごいね!ダンス!
なおきくんダンスうまくてうまくてPVとかライブ映像とかガン見。
なおきくんのダンスが見るのが大好きですー(*´Д`*)楽しい!
でとてつもなくデカイ身長。187cm(((゜∀゜;)))何を食えばそんなに!!!笑

いつか生なおきくん見たいです(´゜Д゜`)
これからもJ Soulとして頑張ってください☆三

2人にとって良い一年になりますように☆☆

スポンサーサイト

<< グッズが解禁 | home | たまには息抜きにバトンでもやろうぜ☆ >>

comment

J魂にメンバーカラーとかあるんだぁ(*´Д`*)初耳/*
やぁ~まじでおめでとう!お二人さん/*
ところでなおき君は何歳になったのかね\(^o^)/?


んだんだ!さわやかで、ポッピーだよね!!テンプレ/*

落ちちゃうのかwだめじゃんwww
でもビジュアル的にも付いてたほうがええやーん!☆ミ

松浦さん!!!!!そうだよ松浦さん!買ってよ!←
あーあと原田部長も\(^o^)/w

ほんとに面倒くさいから食べなかったのかなー(´・ω・`)
秀太がちゃんとした食生活をあまり取らなかった理由は謎だw

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



