スポンサーサイト

たまには息抜きにバトンでもやろうぜ☆

芸能人バトン

ヒエエエエエエエエエエ
最近ひろさん好きすぎてやばいです(´゜Д゜`)キャアアアアアアアアアアアアアアアア

お題☆HIROさん(EXILE)
××の部分にお題を代入して答えて下さい。

1・いつから××のファン?
えーまあEXILEファンになったのは去年の12月ぐらいですかね?

2・
好きになったきっかけは?(番組名、曲とか)
ラバアゲ聴いたときずきゅーんと(それはあつしさんのことだろう)
HIROさんはいつの間にか好きになっていたww

3・××の第一印象は?
すごいことする人だなあ(昔昔HEY×3でマネージャー募集してたの見ました)
昔っからこんな感じだったのね(´ω`)ほんとエンターテイナーだ

4・××のことをなんて呼んでる?
HIROさん。社長。

5・××に関する活動(ファンサイトとか、ファンクラブに入るとか)やってる?
EX FAMILY、このブログ

6・××の、どんなところが好き?
なんというかすごい、偉大な人だと思う。

7・じゃぁ、××の嫌いなところは?
ないかな~

8・周りの人は、あなたが××を好きだって知ってる?
EXILEが好きってことは知られてるだろうけど
HIROさんが好きってことはあまり知られてないと思う。

9・他に好きな芸能人はいる?それとも、××一筋?
ジョニーとかミッキーとかEXILEの皆さんとかAAAの皆さんとかJ Soulの皆さんとか
一筋ってことはないですね(笑)

10・××を好きで良かった!と思うときはどんなとき?
HIROさんのおかげでEXILEファン楽しんでます(*´Д`*)
あと生きる希望をくれる!

11・逆に、××なんて好きにならなきゃ良かった、と思うときは?
ないかな?

12・××と共演してほしい人は誰?
EXILEとAAAをコラボさせてください!社長!

13・××のトークは、面白いと思う?
あまり喋んないよね?いや、喋るけども。
なんか行動が見てて面白い(笑)
目がHIROさんにいってしまうww

14・××に歌って欲しい歌は?
HIROさんて歌うの・・・?謎

15・××にやって欲しい役は?
体育教師・・・「廊下は走るな!」て注意されたい(自重
医者とか・・・やっぱ社長役?

16・××の身体的なチャームポイントは?
なんだなんだ!?やっぱキラッキラッ☆した目でしょ!

17・××の身体的に駄目なところは?
わかんね!

18・××の、性格的なチャームポイントは?
焦らしプレイ(笑)でもせっかちな人だと思う。あとAB型なんだけどO型的な感じ。

19・××の、性格的に駄目なところは?
頑張りすぎなところ。少しは休んでください!
ファンがどんなに心配してるか(´;ω;`)
駄目ではないけど!

20・××をイジるor批判する人のことは許せない?自分も、批判したりしない?
その批判によるな~。

21・周りに××グッズはある(ポスターとか、着メロがその人の曲とか)?
HIROさんグッズかあ・・・(´∀`)・・・wwww

22・××の生涯がドラマになります。××役は誰がいい?
うららかジョニー(笑)

23・××はどんな服が似合う?
ニット帽と眼鏡の印象が強い・・・
なんか気に入った服とかを何回も着るとことかジョニーと似てる。

24・××は、テレビに出てる時とプライベートと、キャラ違うと思う?
違わないと思う。
酔ったら確実に違うけど(笑)

25・何をしている時の××が好き?(このドラマに出てる時、笑ってる時、とか)
踊ってる時。唇触りながら笑ってる時(笑)

26・××は理想の何(恋人とか先生とか)?
お 父 さ ん 。
自重しましたw

27・××に大スキャンダル!さて、それはどんなスキャンダル?
思いつかない・・・
熱愛とかもうHIROさん働きマンだからないかもしれない(((゜∀゜;)))
   
28・恋人できるor結婚しても好きでいられる?
もちろん!

29・××を生で見たことはある?
ないいいい
12月26日に生で見てきます(*´ー`*)ニヤニヤニヤニヤ

30・街中で、××を発見!どうする?
話しかける勇気がないだろうけどきっと話しかける。

31・××に、「付き合ってください」or「友達になってください」と言われたらどうする?
ないね(´_`)ありえない

32・××と共演できることに!どんなのいい(恋人役、とかユニット組むとか)?
娘で(笑)

33・「××になりたい」と思ったことはある?
意外にもない(笑)

34・××は、世界の人間の中で何番目に大事?
大事なものは順位など付けられない!

35・これからも、ずっと××を好き?
好きよー(*´Д`*)言い切れないが・・・←

36・最後に、××に一言!
アァ 大丈夫大丈夫 オレ 雨よけれっから。


☆お題つきで回す人5人☆

なつみん→ケンケン
リサちゃん→たかひろ
神前→石黒君

スルーおkです!つづきコピ~☆


コピ~♪

お題☆
××の部分にお題を代入して答えて下さい。

1・いつから××のファン?
2・好きになったきっかけは?(番組名、曲とか)
3・××の第一印象は?
4・××のことをなんて呼んでる?
5・××に関する活動(ファンサイトとか、ファンクラブに入るとか)やってる?
6・××の、どんなところが好き?
7・じゃぁ、××の嫌いなところは?
8・周りの人は、あなたが××を好きだって知ってる?
9・他に好きな芸能人はいる?それとも、××一筋?
10・××を好きで良かった!と思うときはどんなとき?
11・逆に、××なんて好きにならなきゃ良かった、と思うときは?
12・××と共演してほしい人は誰?
13・××のトークは、面白いと思う?
14・××に歌って欲しい歌は?
15・××にやって欲しい役は?
16・××の身体的なチャームポイントは?
17・××の身体的に駄目なところは?
18・××の、性格的なチャームポイントは?
19・××の、性格的に駄目なところは?
20・××をイジるor批判する人のことは許せない?自分も、批判したりしない?
21・周りに××グッズはある(ポスターとか、着メロがその人の曲とか)?
22・××の生涯がドラマになります。××役は誰がいい?
23・××はどんな服が似合う?
24・××は、テレビに出てる時とプライベートと、キャラ違うと思う?
25・何をしている時の××が好き?(このドラマに出てる時、笑ってる時、とか)
26・××は理想の何(恋人とか先生とか)?
27・××に大スキャンダル!さて、それはどんなスキャンダル?   
28・恋人できるor結婚しても好きでいられる?
29・××を生で見たことはある?
30・街中で、××を発見!どうする?
31・××に、「付き合ってください」or「友達になってください」と言われたらどうする?
32・××と共演できることに!どんなのいい(恋人役、とかユニット組むとか)?
33・「××になりたい」と思ったことはある?
34・××は、世界の人間の中で何番目に大事?
35・これからも、ずっと××を好き?
36・最後に、××に一言!


☆お題つきで回す人5人☆





スポンサーサイト

<< なおやき | home | なお >>

comment

≫なつみん
熱く語ろう的なバトン(つ´ω`)つ笑
こちらこそもらってくれてありがとーう!

迷ったけど
指定良かったか⊂二二二(´ω`)二二二つ

回してくれてありがちょ\(^o^)/
なんて素敵なバトンなの☆
やらせてもらいます!!

そしてケンケン指定めちゃくちゃグッジョブ(・∀・)b
ありがとね♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



