
なお
まっちゃんの新しい家族見たいなあああああ
家族?と聞いて小指のほうかと思ってしまったww
ワンコね(´ω`)クリームちゃんとネオちゃんだそうで!
きっとかわいいんだろなまっちゃんもかわいいよ(*´Д`*)

明日はうらら(AAA)となおきくん(JSB)の誕生日~
なんと一緒(´゜∀゜`)びっくりした!

なおや、なおき、なおと・・・“なお”多いな・・・www


今週は三者面談があるらしい(他人事w
進路のこと、受験のことメインなんだろうなorz
それに自分最近よろしくない行動してるから言われんだろうな
なんで自分こんな奴になったんだろ・・・(´Д`)情けないだらしない

勉強もできないし運動もできないし気が利かないし何もできないし
本当にこんな奴でごめんなさい。
せめて勉強ができてればオカンもオトンも喜んでくれたかもしれないorz

<< たまには息抜きにバトンでもやろうぜ☆ | home | (´゜Д゜`)ポカーン >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



