スポンサーサイト

(´゜Д゜`)ポカーン
またテンプレート変えました。一目惚れしました(笑)個性的ー 
隣りのおすすめ商品は本当におすすめ商品ですので。

ひろさんのプロデュースグッズ見ました!!!!?
TOYOTAとコラボの車!価格未定・・・
もうあれはもはやグッズじゃないでしょう。
確かにあれは買う人少ないよwwwwwwwww
もうすごいびっくりしたwwwwwwwww
ドームツアーの会場で展示されるそうです。見に行こ!
さすがひろさんだ・・・予想もつかなかった・・・

でもかっこいい車ですよね(´∀`)黒い車体が!
自分も大人になったらああいうかっこいい車が似合う人になりたいなあ。
ひろさんとかすっごい似合いそうだ(*´Д`*)
誰か買う人いるかな?まあ1だいくらいは売れるでしょう。笑

ドームツアーのグッズもいろいろ発表されるそうでー!
エコバッグほしいんだよなー塾バッグにしたくて(笑)
でもほとんどのグッズPERFECT YEARのロゴが大きく入った赤いやつかもしれないww

やっぱデザインかわいいのがいいよね( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト

<< なお | home | みんなイチャイチャしやがって!// >>

comment

このテンプレいいね~/*
塾バックщ(゚Д゚щ)塾バックщ(゚Д゚щ)カモォオオオォン

ユニクロ使えそうだけど
薄いから破けそうな気もしないでもない・・・;

あきらもうエディでいいよ。あだ名←

車とかまじやめんしゃい( ^o^):;*.'
社長らしープロデュースですね。はい。
社長がプロデュースしたんんだからどこかの社長が買うんじゃない?wwww

秀太最近よく食べてるってーヽ( ^ω^)ノAAA大好きブロ情報!
良かった良かった(´・ω;`*)

そうよー!レディースちくちくしないけどそのかわりポケットついてないねん。゚(゚´Д`゚)゚。


リンク・・・しとくー∠( ゚д゚)/ズビシ


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



